下着で変わる出会い

動物の寝顔って可愛いですよね [日記]

この頃寝不足のゆきぴですヾ(-_-;) オイオイ...

まあ、私の寝不足は残業のせいなんですが・・・。

貴方は寝不足ではないですか?
ちょっと、睡眠不足にいいものはないかと探してみたんですが
寝つきが悪いとか、浅いとかいう問題ではないので
結局、睡眠時間を確保するしかないと分かりました。

早く、次の現場に行けってことですね (*^▽^*)

でも、可愛いものを見つけちゃいましたよ。
「動物の寝顔」ばかりのDVDです。

チーターは母親の背中で寝ているし、コアラはうんちをしながら寝ちゃうし。
ひたすら、動物の寝顔を見せてくれます。
結構意外なのが、レッサーパンダのひどい寝相です・・・[たらーっ(汗)]

それと、このDVDのいいところって、音声が選べるんです。
☆ オルゴール+現場音(動物園に来た子供の声やアナウンスなど)
☆ YOUと動物学者の實吉達郎さんの面白いコメンタリー
☆ オルゴールのみ

オルゴールのみだと、何だか寛げて、眠りを誘います。
お休み前にお勧めですね。



いつも仕事で神経を尖らせている方。
たまには癒されるものいいですよ。
ぼ~っとしている時間も捨てがたいです♪
特に子供の寝顔は癒されますよ~(⌒-⌒)
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。