下着で変わる出会い

今年最後のマンゴーはグリーンマンゴーですね。 [飲食]

今年はマンゴーをあまり食べられなかったな~と残念に思っていたのですが
いつも買っているお店からメールが・・・

カリフォルニアグリーンマンゴーが輸入されるって。
いいですね~ o(*^▽^*)o~♪

グリーンマンゴーってとても大きくて美味しいんですよ♪
これは買いだな!って思いました。

グリーンマンゴーで思い浮かばない方は、「キーツマンゴー」と言えば
ピン!と来る方も多いのでは?



写真を見てもらえば分かるとおり、
中身はとっても美味しそうな色をしているんです。

熟れ方が外側の色では分かりづらいので、カットする時ちょっとドキドキするんですけどね♪

1個の金額だけ見ると何だか高いな~って思うんですが
身がしっかりしていて、満足度が違いますよ。

母も大好きなので(また?)少し多めに買おうと思っています。
じゃないと、また食べられずに終わってしまうので(T_T)

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。