下着で変わる出会い

花の慶次のテーマソングって聞いたことありますか? [日記]

実は、花の慶次ってパチンコの種類なんです (;^_^A アセアセ・・
パチンコの話題じゃないんですよ (;^_^A アセアセ・・

その花の慶次のテーマ曲とでも言うのでしょうか。
当たった時の音楽が凄くノリがいいんですよ (^▽^;)

格闘家の角田信朗さんが歌っているんですが、
いや~凄い歌唱力でビックリです。

息子に話を聞いて、YouTubeで探して聞いてみたんですよ~。
角田信朗さんは歌が上手いとは聞いていましたが、あれほどとは・・・。

詩は、書いてあるのを読んだら、無茶苦茶クサイんだと思うんですが、
角田さんが歌うと、素直に聞けます。

ちょっと聞いてみませんか。
画像はパチンコの映像が多いので、結構好き嫌いがあるかもしれません。ご容赦を。

戦ノ道
http://youtu.be/MXAaROUS_-Q

傾奇者恋歌
http://youtu.be/o4ExxiRVZB0

よっしゃあ漢唄(←因みにYouTubeで再生2,000,000回を軽く超えています。驚き!)
http://youtu.be/F28IiybteqY




力入ってますよね~。
声が渋くて素敵です。
聞くだけで、こちらも力が漲ってくるような気がしますよね。

仕事の時のモチベーションアップに最適です♪

角田さん、ありがとうございます。
角田さんのおかげで 最近仕事気合入れまくりです (^▽^)/
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。