下着で変わる出会い

お昼寝用枕って何を使ってますか? [健康]

残業でバテバテのゆきぴです。
このところ残業がハードで、なかなかブログアップできないのが残念です。

今日はこの頃買ったアイテムをご紹介♪

いつも事務所でランチの後は、お昼寝タイムにしています。
今までは、ハーフケットを枕がわりにしていたのですが、
そのハーフケットがもう限界に達してしまいました。
ふわふわ感もなく、うつ伏せにしていると手の跡が顔に・・・
これは女性としてはかなり恥ずかしいですよね。

そこで!
お昼寝用枕としては、奮発してみました!

といっても、大した金額じゃないんですけどね。
1個1980円。
これで快適なお昼寝が出来るなら安いもんです ヾ(- -;)



これは正解でしたね♪
本当はこれ↓と迷ったんですけどね。



もう爆睡です。
そのうち きっと(絶対かも・・・)ヨダレを垂らした寝顔を見られてしまう・・・llili○l ̄L

そういえば、お昼寝の効用って知っていますか?
☆ 疲労回復
☆ ストレス解消
☆ 血圧の安定
などがあります。

お昼寝は疲労回復の効果がとても高く、そのため、午後の仕事の効率が良くなったり、
集中力がアップしたりします。

お昼寝の適度な時間は15〜20分位とされています。
気持ちいいからといって、寝過ぎには気を付けて (⌒-⌒)
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。