下着で変わる出会い

敬老の日が近づいて来ました。花雪肌角質クリアジェルでいいかな。 [日記]

敬老の日が近づいてきましたね~。
う~ん。何を贈ろうか思案中です。

大きなバラの花束を贈ろうと思ったのですが、
今回のご要望は違かったんですよね[たらーっ(汗)]
危うく大きな花束を贈ってしまうところでした。

今回は、どうも基礎化粧品が欲しいようです。
でも、通り一遍のものは持っているので、
ちょっとスペシャルな物を・・・

ふふふ・・・
これです \(^▽^)/



花雪肌角質クリアジェルは以前から母が好きでずっと使っていたんですが
そういえばこの頃見ないなぁ・・・と、思っていたら
なんのことはなく、頼み忘れていたようで、
今回はこれをプレゼントにしようと思っています。

週1〜2回のスペシャルケア用品です。
でも、花雪肌角質クリアジェルは本当に よくアカ(?)がとれます。
以前試したところ、恥ずかしいほど ポロポロと汚れのような角質が取れました。
使ったあとは、本当にツルツルで気持ちのいい肌になっていました。

使ったことがあるから、母が欲しいのわかるんですよね♪

しかし、女性って幾つになっても綺麗でいたいんですね (⌒-⌒)

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。