下着で変わる出会い

貴陽プラム食べましたか? [飲食]

プラムお好きですか?
すももの仲間のプラムです。

このプラムに貴陽と言う種類があるのですが
これが、抜群に美味しい!

小ぶりの桃くらいの大きさがあり(プラムにしてはとっても大きいです。)
甘味が強くて、種の周りまで美味しいんです♡

今年もしっかりと食べましたが、最後にたっぷりと食べようかと思案中です。



これこれ、これが美味しいんですよね。

この間は、珍しくいいものがあったので、買って帰ったところ
母が、あっという間に4つ全て平らげてしまいました。

よほど好きだったんですね。
今度は、コンテナ入の貴陽プラムを買って楽しもうと思っています♪
(たくさん買わないと、私の口に入りそうもありません・・・)

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。